

野良での各コース勝率ぽいもの

。。
aaaai.png
超雑に作った上にどうして作ったのかわからない表
とりあえず取った順位を書いています:(;゙゚'ω゚'):
走った部屋はこちら↓
2012年05月28日(Mon)16時31分47秒
2012年05月28日(Mon)17時22分35秒
2012年05月28日(Mon)18時26分45秒
2時間近く同部屋おつでした(表左側)
結構フレ部屋でした(∩´∀`)∩
2時間でレート変動激しすぎワロタ・・・ww
99→91→99→95

2012年05月29日(Tue)23時33分09秒

2012年05月30日(Wed)00時08分42秒
2012年05月30日(Wed)00時19分49秒
今日の23時~0時50分頃のお部屋(表右側)
同部屋おつでした!
珍しく波があまりなかったかな!

やはり苦手意識のあるコースは順位がハッキリと出ちゃってる気がします。
基本打開が下手なので打開コースで前走ってないと勝てない・・・
GBAと64クッパが勝ててるのがすごく意外でしたww
メイポ桃庭はどちらでもないという感じ。
リッジデジサをどうにかしないとなー勝てなさ過ぎてやばいのはわかってたのですがこうも出ると・・ww
しかし走れてるコース偏ってるなーwwwまだまだつけていきます・・・




動画1件うp


クパキャバグなし記録
23,9一気に更新だがしかし2週目のへぼミスと言ったら・・・

Comment

No title

完全にべぽミスだな・・・

2012.05.30 (Wed) | ゆ #- | URL | 編集

No title

リッジだな完全に

2012.05.30 (Wed) | da #- | URL | 編集

No title

ゆさん
べぽミスすぎた

LSさん
リッジの車のタイミ覚えればいくらか変わるんですかね~

2012.06.01 (Fri) | re #- | URL | 編集

Post comment

Secret

