

144000点

昨日の雀龍門。
burogu.jpg
れーべさんがはじめて輝いた瞬間・・・

異常なツモでした・・・もうこんなことはないでしょうww

burogu2.jpg
またまたオツサンモさんとの野良でのこと
(´∇^)/  囗囗圈圈圈固固固[1][2][3][4][5][6] 小三元←なんか顔文字出てきた
がはじめてできたので地味に嬉しかったですただそれだけ(ಠ_ಠ)


階級のほうはやっとこ2級になりました
レートは1300割りそうで割らない崖っぷち。連敗したら一瞬で1200逝くと思います(⌒,_ゝ⌒)・・・
はじめたころはストレートに1100台に下がって安定だったので多少は上達してきてるのかなと
麻雀はこんな感じです


マリカーブログなのにマリカーネタがないよう。
一応毎日国内走ってるけどいつもキャプ撮ってないなぁ・・・TAはしてないという・・・とりあえず明日トリプルスなので夜はがっつり走りたいところ。

Comment

Post comment

Secret

