

トリプルス杯

お久しぶりのマリカーネタでござる

mk5618.jpg
mk5616.jpg

ぷりけつのろってん★進 ぷりけつのまきゅたん ぷりけつのし
sms◇せちお sms◇Sue* sms◇mir
≪RD2≫ ≪RV2≫ ≪WN2≫
kkr☆CAJ やさねぇ☆CAJ パルズ☆CAJ

ぷりけつの159
≪2≫153____________________
sms◇144
☆CAJ128

結構危ない感じでの突破。
1GP目の保険がなかったらと思うと・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


MK23.jpg
MK22.jpg
26 + 37 = 63pts : suiryu@だめぽ★進
15 + 43 = 58pts : しゃる@だめぽ
36 + 45 = 81pts : Arue@だめぽ

23 + 20 = 43pts : T4L◇Co
27 + 9 = 36pts : T4L◇La
31 + 20 = 51pts : T4L◇Kn

9 + 14 = 23pts : ≪RD2≫
42 + 16 = 58pts : ≪RV2≫
15 + 33 = 48pts : ≪WN2≫

27 + 16 = 43pts : ねとられたけけけ
14 + 13 = 27pts : ねとられたままま
15 + 26 = 41pts : ねとられたししし

@だめぽ : 202pts
T4L : 130pts
≪2≫ : 129ptsねとられた : 111pts

1点差での敗退
1点差での敗退
ほーんと悔しい
②GP目が本当にひどかった・・・展開とかじゃなく走りが。
こう誤差で負けるとちょっとしたミスで悔やまれる・・・。

お疲れ様でした組んでくれたお二方本当にありでした!楽しかったでござる( ゚∀゚)o彡

Comment

Post comment

Secret

