

早速寝おちしたんだが・・・

大丈夫か?
5.12 MTM vs PCP

MTM主催のトーナメント
敗退だよー∪´∀`)モキュ
個人的には2GP目以外おつってましたいろいろw
1位で反射甲羅被弾二回。
しかもその二回ミスって前投げて反射だからなぁwwwwwwwwwwwwww
だめだめでしたはい。
雲味方につけたり味方に置きボムしたり糞さんうったりと反省内容大量にありますww

逃げ切ったのsfcぐらいかも・・・
後はだめだめwミスの塊でした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


dmf110512-001.jpg
久々にファンキーシャーベやりました
2週目gdりすぎてるのでまだまだいける感じです(*´ω`*)


明日久々にワルスタでもやろうと思います(`・ω・´)
更新期待しててね(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

Comment

Post comment

Secret

