

眠い・・・

眠い・・・
昨日の宣言通りワルスタ更新しましたよぉ
目標は54秒切でやってました(c⌒,_ゝ⌒っ)ギャオ

dmf110512-002.jpg
一度目の更新
ただ1、2の感じで流す感じでやったら3週目予想以上にうまくできて更新w


dmf110513-001.jpg
二度目の更新
3週目荒ぶりすぎて詰みました・・・


dmf110514-003.jpg
三度目の更新!wwwwww
やっときました・・・
1週目クルリンパミスったぐらい;;
2週目は結構いい感じ!
3週目は1.2がいい感じだったので緊張してしまって詰みました(*´ω`*)
くるリンパも上JAで結構ミス、ハープパイプウィリーも微妙でした;;

dmf110514-004.jpg
疲れました\(^o^)/
37.5ベスラ(∩´∀`)∩ワーイ
ベスラかなり前から更新されない・・・w
安定感がよくなってきたけどタイムがだめみたいですねw

dmf110514-001.jpg
2週目しか角抜けできてないのが痛い・・・
自分の中では1週目は角抜け以外はおっけーだと思う・・・
2週目は角抜けしたけど低空ミスw
3週目は柱低空ミスとターボ不発に角抜けとgdgdwww
いろいろとミスしてるけど更新できたんで満足かな・・・

dmf110514-002.jpg
完走率低過ぎて大幅更新w



次は交流戦w
スクリーンショット(2011-05-13 23.52.49)
助っ人で出てきました(*´ω`*)
めのこさんが2,3暴走してますねww
個人はtg受けたり落しサン受けたりいいところもあったけど
だけれどもマリサーのサンダーも微妙だったし
うーんってところもあったけれど 内容的には悪くはなかったかなwww

操作ミスで二回味方に設置して幸い当たらなかったけど何してんだって感じでした;;

またよろしくお願いしますね(*´Д`)b
よんでいただきありがとうございました( ゚∀゚)o彡

Comment

Post comment

Secret

